minaru(ミナル)の口コミや評判について!

こちらではニキビ予防に特化したオールインワンジェル【minaru(ミナル)】の口コミや評判についてお伝えしています。

minaru(ミナル)の良い口コミ(クチコミ)・高評価のレビュー!

ニキビケアの「minaru(ミナル)」

やはり気になるのが口コミです。

こちらは、すでに人気商品でレビューや口コミ情報もあります。

 

そこで、今回は・・・・

minaru(ミナル)の良い口コミ(クチコミ)

を紹介したいと思います。 

 

■ ニキビ跡が薄くなった!!
 頬にあるニキビ跡がなかなか消えないのが気になっていて購入してみました。 洗顔して化粧水の前に、ニキビ跡や、ニキビができやすいところ中心に顔全体に塗ってます。 使い始めて一週間くらいですが、赤みが落ちつき、跡も薄くなってきました!!諦めていたので嬉しいです^ ^ ベタつきもなく、使い心地も良いので使い続けてみようと思います。

 

■ニキビが消えました。
いつも使っております。 肌が綺麗になり、ニキビができにくくなりました。 今まで肌に合わない商品ばかりでニキビに悩まされておりましたが、これだけは肌に合いました! 人によるかもしれませんが、素晴らしい商品です!

 

■保湿力最強
保湿力があって次の日までも 守られてる感ある。

 

■保湿力
 使い始めて約1ヶ月、肌がツヤツヤしてきていい感じです!買ってよかった商品です!

アマゾンより引用

・・・・

このような感じでまずまずの高評価です。

もちろん、少数ではありますが、悪い評価もあります。

 

さらに公式サイトからも口コミが見れますので確認してみてください。

⇒minaru(ミナル)の公式サイト!